バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
初出動~!
今日はラムちんのシャンプー
シャンプー
我が家はバスタブにすのこ(ダンナ作)を乗っけて
その上にを乗せて洗ってます
こうするようになってから、腰への負担が減りました


んで・・・先日届いたドライヤーを早速使ってみました
意外にも最初から まったく抵抗ない様子
フルパワーにしても全然大丈夫でした~
やっぱり乾きも早い
お見苦しい足が写っておりますが・・・
動画で音を確認してみてください
注:音はフルパワー時です

シェビーも無反応だったので大丈夫そうです
ただ、掃除機の音と勘違いしてるのか(?)
ちょっと遊びモードになってたのが気になるけど・・・( ̄▽ ̄;)


夕方の散歩は少しに降られましたが、あまり濡れることなく終了~
よかった よかった
紫陽花と一緒に
Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[わんず
| HOME |
