バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ご対面
昨日は親が遊びに来てました

Oちゃんを迎えたことは知っていたけど、会うのは この日が初めて
Oちゃんの反応はいかに

はじめまして!ゴロゴロ・・・
               ベタベタ・・・
          コチラが心配するまでもなく、ゴロゴロ甘えて過ごしておりました(笑)


お昼は近くのラーメン屋さんへ
ラーメン好きの我が家も まだ行ったことなかったお店です。
麺屋 空

ラーメン♪
魚介系スープ・・・ちょっと苦手でした
やっぱりアタシは こってり豚骨!とか
濃厚みそ~!が好きだなぁ・・・


北海道土産でもらったお菓子
北海道土産
ピリ辛で美味しかった
札幌カリーせんべい

あと、桃屋のラー油も買ってきてくれました
実家(東京下町)のスーパーには普通に売っていたらしい。
でも、お一人様一個までだったとか・・・
普通に買える日は いつになったら来るんだろ
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[わんず
| HOME |
