バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
うまうま♪
                  先日、宅急便で届いた うまうま♪          
          うまうま♪
                   シェビーは鶏アレルギーだし
                ラムとOちゃんはお肉大好きだしってことで
                今回、冷凍庫の状況も考えつつ多めに注文


ラムもOちゃんも馬肉に釘付けです( ̄m ̄*)
くんくん

シェビーにも安心してあげられるからね~
お腹すいた~!

          シェビーとラムは生でも大丈夫だけど、
          Oちゃんのお腹の調子が心配だったので、最初は完全に加熱
          いまは少しだけ加熱の ほぼ生で。
          さらに野菜を入れて混ぜ混ぜしてフードにトッピングで出来上がり~
          少し加熱して・・・
            Oちゃんは ご飯食べるのが遅いって聞いてたけど
            今では一番に完食
            もしかして、シェビーとラムが遅いだけなのかしら


ラムはストルバイトが気になるので、病院行ってチッコ検査の結果が出るまでは少なめにしてます。
(馬肉はミネラルが多いので ちと心配なのです・・・。←気にしすぎ??)
どうか完治してますように~
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
| HOME |
