バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
桃ラー
巷で人気のラー油・・・
どこのスーパーに行っても品切れ
ないと余計に食べたくなる~ってな話を会社でしていたら・・・
食べるラー油
2個買えたからって一ついただいちゃいました

早速、冷奴にかけて食べてみたら・・・ウマーッ!!!
フライドガーリックの食感がいい感じでした
明日はご飯に・・・



花火大会は8月21日に開催されるそうです。
(N市の商工会議所は まだ決まってないといってたけど、S市の商工会議所では決まってました。)
んで、早速 宿に予約入れました。
気になるのは ただ一つ・・・天気
だと翌週に延期
そうなると、せっかくの計画もムダになっちゃう
だからだけは降らないで~
Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[その他
| HOME |
