バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
年のせい?
何もないとこで よく躓くOちゃん
年のせいと逃げるには ちと早い7歳。
ブイも散歩中よく躓いてたけど、Oちゃんと同じくらいの時だったかなぁ・・・記憶が曖昧だぁ
若い!若い!と思ったけど、少しずつ体力とか落ちているのかもしれないね・・・
Oちゃん♡
それ以外は、元気いっぱいで突然スイッチが入り
一人お馬さんみたいに優雅に飛び跳ねるように走ったり・・・
心配なとこはないんだけどね。
どっちかというと、シェビーの方が目の周りとか白くなってるし


シェビーとOちゃんは聞きなれない音が苦手
ちょっとした“パンッ!”とか“ボンッ!”が聞こえると動きが止まる・・・
運動会が開催されるかどうか朝早く空砲(?)みたいなのが鳴るような音がすると
もうソワソワしだして、落ち着くまで 相当な時間が必要
そんなビビリんちょな2ワンの気持ちを知ってか知らずか
8月は近くの土手で川を挟んだ埼玉側と千葉側で同時に花火大会が開催されます。
飼い主にとってはビール片手に “たーまやー” って感じで
いい感じなんですが(笑)

去年、シェビーはパニック寸前って感じで、一人部屋の中を行ったり来たり・・・
すごく可愛そうでした
今年は、2ワンのためにも花火大会の日は旅行にでも行こうかと計画中

でも、まだ日にちが確定してないのか、何も情報がない
Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[わんず
| HOME |
