バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
情けない男・・・
昨日は ご近所散歩だったので、今日はランへ

遊びに来ていた 小さな女の子に可愛がってもらうシェビーとOちゃん
Oちゃんは この後、お約束のゴロゴロ
ラムは小さい頃、ランで小さな男の子に追いかけられてから子供が苦手
なので、ダンナが捕獲してました。
ナデナデヨシヨシ
ほんとシェビーとOちゃん似てる・・・鼻の横の同じようなところにポチっとあるし(笑)


ケイトちゃん
優しいお顔の女の子
ケイトちゃん♡
お家には2ヵ月半の男の子バニがいるとのこと
ランデビューするのが楽しみだわ~


久々に会ったロニーくん
シェビーとガウガウして遊んでくれます
ロニーくん♪

そしてロニーくんちのサーラちゃん
サーラちゃん♡
仔バニって・・・やっぱり見ちゃうとダメだぁ
また“犬そだて”したくなってしまう
あの可愛さにメロメロでした~



そして・・・他にも可愛いサーラちゃんにメロメロになってしまったヤツが
サーラちゃんにストーカーのように付きまとい、隙を狙っては・・・
惚れちゃった♡ストーカー
                 ロリコンシェビーと呼ばれておりました・・・
              コラ~ッ!!
                       情けな~



暑かったけど楽しい一日だったかな
みんなで♪
明日からもお留守番よろしく~

Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |
