バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
すっきり!
昨日の宣言(?)どおり、シェビーとOちゃんをシャンプーしました
がんばったね!アタシ!←誰も言ってくれないので自分で言う(笑)
まだ、鼻づまり状態・・・でも明日から仕事だぁ


夕方の散歩
みんなで♡
ラムもランへ行ったわりにはキレイな状態を保ってるかな。


駅前で、囲まれるシェビーとOちゃん
シャンプーしといてよかったぁ
人気者♪
気兼ねなく触ってくだされ!

ラムはワンワンうるさかったのでダンナが捕獲。
でも、シェビーとOちゃんが可愛がられてると気になるようで・・・
警戒中!

結局、最後はナデナデされるラム
結局・・・ナデナデ♡
だったら吠えなきゃいいのに・・・
Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[わんず
| HOME |
