バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
寝不足
この一週間、ず~っと寝不足が続いてます
原因は・・・
さみしんぼ

寝るとき、シェビー&ラムはフリーなので
それぞれ自分の気に入った場所で
Oちゃんはケージで
だったのですが・・・


我が家に来て1ヶ月。
自分だけケージに入れられるのが気に入らないのか なんなのか・・・
夜、ピーピー寂しそうに泣くようになって
最初は朝までに1回だったのが、2回になり、3回になり・・・
そして、とうとう1時間おきに泣くように

夜くらいフリーにしてあげてもいいかなぁと思う今日この頃。
今日こそは ゆっくり眠らせてくれ~!!
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[わんず
| HOME |
