バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
ジャパンインター
今日はビッグサイトで行われていたジャパンインターへ行ってきました
8時半には到着したかったけどトラブルありで9時過ぎに到着。
無事に みんなと合流

今日は ほとんど写真がありません・・・


お買い物へ行った恋パパ&恋まーの帰りを待つ小春
お留守番
いい子で待ってたね
小春♡
シェビー&ラムじゃ小春みたいにいい子でお留守番はムリだわ・・・


みんなでお昼を食べてる間、いい子で待っているバニズ
kako-qDLdOzdDAq6lMt87.jpg
kako-GHrbXCIlknktesRG.jpg
シェビー&ラムコンビは いい子じゃなかったね・・・
そんなに離れてない場所で、見えるとこに私達がいるにも関わらず
まるで どこかへ置き去りにされるかのような騒ぎよう
シェビーなんてリードをつけていた重り(?)みたいなのを引きずってたし
お願いだから、みんなみたいに いい子で待っててください・・・


今日は嬉しい再開&出会いがあり楽しい一日となりました
ちょっと寒かったけどねぇ
でもヤツラにはちょうど良かったかも。
私は喉が痛くてマズイ・・・
決算報告やら自己査定やらで これからめちゃくちゃ忙しくなるのに~
Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[おでかけ
| HOME |
