バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
となりのワンごはん
みんなの おうちのゴハンは どんなだろうねぇ
  きっとウマウマなゴハンだろうなぁ


とある日のごはんとある日のごはん

我が家のゴハンはフードだけのときもあれば、トッピングありの時も・・・
トッピングなしだとラムの食いつきが悪いこと 悪いこと
フードだけでもガツガツ食べて欲しいんだけどなぁ。

トッピングは野菜、お肉、豆腐、ごはん などなど・・・
(写真は鶏肉なのでアレルギーのシェビー用に少しだけ。ラムはドバッ!と入ってます^^;)
生の馬肉とか、トッピングが お肉オンリーのときもあります。


みんなのお家のゴハンが気になる我が家です・・・

Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[その他
| HOME |
