バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
なんちゃってケーキ作り
昨日(3月5日)はブイのお誕生日でした。
元気だったら10歳。
ダンナと『ブイは元気に二桁が目標』って言ってたときもあったっけ・・・


お供えするのに、なんちゃってケーキを作りました。
うちにある材料で作ったので 見た目なんぞ関係なく・・・かなり歪ではありますが
ケーキ!?

形はボーンで♪


ラムちんにもおすそ分け(シェビーはお腹の調子が悪いのでおあずけ)
ガン見!
真剣な眼差しです( ̄m ̄*)

あっ・・・
よし!の合図とともにパクッ

ぺろりん♪
あっという間に完食でした


前は、アレルギー持ちのシェビーのためにクッキーやら作ってたけど
バタバタ忙しい時期が続き、今は すっかりご無沙汰
仕事にも慣れ、落ち着いてきたし また再開しようかなぁ。
でもその前に、引越しのときオーブンを処分したので新しい子を迎えなくちゃ
Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[わんず
| HOME |
