バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
土手
昨日は用事があったのでランへは行かず
近くの土手へ行ってきました

土手で・・・

ダンナが呼べば走って行くヤツラ
あっちへ行ったり

あたしが呼べば戻ってくるヤツラ
こっちへ来たり

家では2人で激しく遊んでるのに
外に出ると あまり絡まなくなるのよねぇ・・・
外でも家みたいに激しく遊んでくれればいいのに

満足顔♪
でも満足してくれたみたいでよかった



ご近所でピレの仔犬が
遠目でお散歩姿を何度か目撃してはいたんだけど・・・
ちゃんとご挨拶するのは初めて
はじめまして♡

おっきくなりそうだね!
まだ3ヶ月とのこと。
これから どんどん大きくなるね~
楽しみだなぁ
Posted by ブイまま
comment:0   trackback:0
[おでかけ
| HOME |
