バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
感激!
今日はランへ

先週来れなかったからね

たくさん走っとけ~
やっほーい!

ここで思わぬ再会が
3年くらい前に同じ場所でお会いしていたアビーちゃんち。
その時はアビーちゃんを迎える前。
バニを見たいとのことでご連絡いただきシェビーやラム、そして恋ちゃんを見にきてくれたのです。

うちの軟弱プレーボーイがアビーちゃんにしつこかったので
アビーちゃ~ん♡

好き♡
「シェビーしつこいっ」なんて怒ってたら
『もしかして・・・』と声を掛けてくださり
いろいろお話させていただきました
覚えていてくださり感激です


美人さんのアビーちゃん
アビーちゃん
シェビーがしつこくてごめんね
また遊んでやってね


ラムはシェビーが遊んでくれないのでご挨拶まわり
ごあいさつ

ごあいさつ2

ちょいと・・・
ちょ・・・ちょいと近すぎやしませんか

Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[ドッグラン
| HOME |
