バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
昨日のラン
昨日のランは寒かった~
でも、このくらいがヤツラにとっては快適なようで・・・
いつも あまり動かないラムも珍しく走ってました

ハスキーのムサシくんと追いかけっこしたり
昨日のラン

リリーちゃんと追いかけっこしたり・・・
昨日のラン

サーラちゃんとも追いかけっこしてました
昨日のラン

一方、ウサはロニーくんに乗ったり
昨日のラン

乗られたり( ̄m ̄*)
昨日のラン

そして、男子3人で電車ごっこ(笑)
昨日のラン

今度はリリーちゃんに乗ったり
昨日のラン

乗られたり( ̄m ̄*)
昨日のラン
この日も しつこく誰かしらにくっついていたウサでした


ウサのしつこさに愛想尽かさず また遊んでやってください
昨日のラン
Posted by ブイまま
comment:0   trackback:0
[ドッグラン
ハズレ!
の予報だった日曜日・・・天気予報は大ハズレヽ(#`Д´)ノ
予定していたお遊びも前日には延期が決定していたので、天気予報のバカヤロー!と言いながら
いつものランに遊びに行きました

ウサは、いつものように自由気まま・・・
ハズレ!
ハスキーちゃんに追いかけてもらったり

ハズレ!
ラムを追いかけて・・・

ハズレ!
噛み付いたりしてました(笑)


ラムは、その鬱憤を晴らすかのように(
ハズレ!
ノエルちゃんに乗ったり・・・

ハズレ!
サーラちゃんとお相撲( ´艸`)
それなりに楽しんでました


最近、白い毛が増えてきたシェビー
ハズレ!
ランでは、若いもんには負けないぞ~!とガウガウしてますが
疲れやすくなってるし、お家では寝てばっかり
少しずつ老いが出てきてるのかしら?
いやっ!まだ7歳、早すぎるぞーっ

これから暑くなってくるけど、元気に過ごそうね


Posted by ブイまま
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
ウサ坊抱っこ会
ウサ坊抱っこ会開催の予定は~との問い合わせがあり(笑)
急遽 開催となった本日、いつものランへ行ってきました~

参加してくれたのは、蓮ちゃんとgengen2号さん
ウサ坊抱っこ会
蓮ちゃん、久しぶり~
相変わらずのかわい子ちゃん


そして、初めましてのご対面となった2号さんとウサ
昨日の体重測定で18キロとなっていたウサは小柄な2号さんには重かったことでしょう・・・
ウサ坊抱っこ会
抱き心地はいかがですたか~( ´艸`)
次に会ったときは、もう抱っこは難しいかな・・・


ウサの大好きなノエルちゃん
ウサ坊抱っこ会
一生懸命追いかけて

たくさん遊んでもらいました
ウサ坊抱っこ会


今日のランでは、シェビーが悪だった
いろんな男の子にガウガウ言って偉そうにしてました・・・
こんなに いろんな子にガウガウ行くのは珍しい。
相手の子が上手にかわしてくれたからよかったけど、喧嘩っ早い子だったらヤバかったかも
ストレス溜まってるのかなぁ・・・
ウサ坊抱っこ会
(右から、サーラちゃん・ウサ・ラム・シェビー)


Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[ドッグラン
初めてのラン♪
いいお天気だった本日、ヤツラのストレス発散と
まもなく12キロを超えるウサの抱っこ散歩が辛くなった飼い主のために
ランへ行ってきました~
初めてのラン♪


物怖じもせず、もう何度も来ているかのように走り回り
初めてのラン♪
いろんなお友達と遊ぶウサ( ´艸`)


犬見知りも人見知りもなく、とーっても楽しそうに過ごしていました
初めてのラン♪

6ヶ月のコーギーちゃんと



本日、ご一緒してくださった紺ジャージさんや
初めてのラン♪

アビー母さん
初めてのラン♪

ノエママさんに抱っこしてもらったウサ
初めてのラン♪
チッコ臭かったと思いますが、抱っこしてくださりありがとうございました


お家に帰って汚れたウサをシャンプー
とっても疲れたようでグッスリ眠っています

バニと違って、白毛犬は汚れが目立つわ~
Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[ドッグラン
やっと・・・
やっと我が家のエルくんもスタッドレスに履き替えました
まだ足が治ってないというのに自らタイヤ交換したダンナ・・・
雪遊びに行く気はありそうです(笑)


日曜日は いつものランへ

シェビーもラムもサーラちゃんにべったり
やっと・・・

こんなに仲良くくっついていたのに・・・
やっと・・・

乗ったり、乗られたりの繰り返し
やっと・・・
やっと・・・

ラムちん・・・
やっと・・・
サーラちゃんの頭を抱え込むのだけはやめてくださいっ

仲良く3ショット
やっと・・・
シェビーの目が ちと恐い・・・(-ω-)

この日の最後はノエパパさんに甘えるヤツラ
やっと・・・
ラムはちょっと緊張気味かな( ̄m ̄*)


他のお友達とも遊びましたが、上手く撮れておらず
サーラちゃんとの写真ばかりになっちゃったわ~。
Posted by ブイまま
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
| HOME | next
