バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
一周忌
昨日(4月8日)はブイの命日でした。
日が経つにつれ、涙することも減りましたが
いつも心の中にはブイがいました。

でも、さすがに桜が満開になる頃は辛いです。
どうしても後悔だけが残っていて、自分を責めてしまう・・・

桜が咲きはじめてからは、涙することが多かったけど
シェビーもラムも気持ちが伝わるのか、おとなしく傍にいてくれるから
穏やかに過ごせてるような気がします。
仕事が忙しい時期だったのもよかったかな・・・
暇だと考える時間が増えてどんどん落ちていってしまうだろうし・・・。


ブイの遺骨と写真の横に、たくさんのお花と大好きだったオヤツをお供えしました。
まだ一年・・・
でも、もっと時間が経っているような
でも、あの日が昨日のことのような
そんな変な感覚。


ブイとの出会いの日は、今も覚えてる。
とあるペットショップへ行った時、狭いとこに入れられて窮屈そうにしてたバニ。
気になって、毎週のように見に行って
とうとう大きくなりすぎて外に出されてた。
1ヶ月以上経っても まだショップにいる・・・
もう うちで迎える運命だったんだよ!ってダンナと話してお迎えしたね。
すでに家族として迎えていたアークとも すぐに仲良くなって
ご近所ワンとも仲良しでケンカが大嫌いな優しいブイでした。

約9年一緒に過ごして、ココには書ききれないほどの思い出がある。
まだ動画は見ることができないけどね・・・

きっと巡り巡って、またブイは私達の元に来てくれる。
そう信じてます。
スポンサーサイト
Posted by ブイまま
comment:5   trackback:0
[ブイのこと
ありがとう!
ブログを更新しなくなってから3年くらいでしょうか・・・
その間、我が家にはたくさんの出来事がありました。


今までの仕事とは全然違う仕事に就き、
ブイのことを考え引越しをし、
そして・・・引越しをした数ヵ月後、ブイは虹の橋を渡りました。
あの日のことは今でも ずっと忘れられません。
私は仕事、ダンナは休みで病院へ行く日。
お留守番中にブイは胃捻転を起こしました。
病院へ連れて行ったものの、時間が経ちすぎていて
なんの処置もできないまま・・・苦しい思いのまま天国へ旅立ちました。
朝、仕事に行く時は笑顔で送り出してくれたのに
帰ったら もう動かないブイがいました。

あの日、仕事が休みだったら・・・
外出しなかったら・・・
いろんなことを考えてはダンナと2人で落ち込み
なかなか暗闇から出られませんでした。
でも、前を向いていかなくちゃ・・・
ブイは いつも みんなのこと気遣っていたからね。
いつまでも落ち込んでたら、心配させちゃうもんね。



ブイ、ありがとう!
天国で、大好きだったアークやお友達とたくさん遊ぶんだよ!
うちの子になってくれてありがとう!!
笑顔のブイ



Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[ブイのこと
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。