バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
西新井大師へ
大荒れのお天気だった土曜日・・・
お友達とのラン遊びも2週連続の延期
次回は、いいお天気に恵まれますように


年末からの怪我など、いろいろあったので
新年度を迎える前にお祓いに行ってきました。
西新井大師へ・・・
節分までは厄除け等で混んでるけど
さすがに、この日は人が少なかった~


災難除を祈願してきました。
西新井大師へ・・・


災難と言えば・・・
寝ているラムにちょっかいを出していたウサ
ラムは“ウーッ!”と何度もうなって警告を出していたにも関わらず
ヒートアップしていくウサ・・・
西新井大師へ・・・
結局、ラムから教育的指導を受けました

うちに来てから初めて怒られたウサ
翌日はコロッと忘れてラムにちょっかい出してました(笑)

兄ちゃんは優しすぎて怒らないから
姉ちゃんにいろいろ教えてもらいなさ~い
Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[その他
新年のご挨拶と最悪の大晦日
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

新しい年がすばらしいものでありますように
新年のご挨拶

新年早々、地震がありましたねぇ・・・
今年は平穏な年になってほしいです。





さて、我が家の大晦日ですが
午前中、美容院に行き
午後から追い込みで大掃除をしていたときのこと。

浴室の天井をキレイにしようと浴槽の淵に立って掃除をしていたアタシ。

やっと終わり~!ってころにツルッと滑って落ちてしまったのです
その落ちたとこにあったのがコレ
最悪な大晦日
赤○のついてる足の部分が、右足の中指と薬指の間に入り大量の出血
そんなに痛みもなく、大したことないかなぁとシャワーで血を流して見たところ
指の間がパックリと切れていていました・・・
直感的に「これはヤバイ!」と思い、すぐに病院へ。


先 生:こりゃ、縫わなきゃダメだ!

アタシ:何針くらい縫いますか?

先 生:8~10針は縫うかなぁ・・・


ということで、大晦日に足を縫いました
最悪な大晦日
終わった後、先生が「末広がりで8針縫っといたから(笑)」と一言。


来週には雪遊びに行く予定だったのもキャンセルとなり
かなり落ち込んでます・・・(´・ω・`)ショボーン

そんな最悪な大晦日で2011年を終えた我が家。
2012年はいい年にしたいものですっ
Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[その他
ご挨拶
なんだかんだで、放置状態が4ヶ月にもなってしまったぁ
我が家は みんな元気でありますっ

ブログをお休みしている間に、シェビーが7歳になりました~
7歳になっても全然落ち着かず甘えん坊主です(笑)
7歳♪
お誕生日の健康診断でも すべて正常値で気になるところもなく
手術をした両足も問題なかったので安心しました



今年は いろんなことがあった一年でしたね。
我が家にとって一番の出来事は、やっぱりOちゃんが天国へ旅立ったこと。
手術も成功して、元気に帰ってくるもんだと思ってたので衝撃は大きかったなぁ・・・。

他にも震災や天災が多く、自然の恐ろしさを思い知らされた年でした。

来年は どうか良い年でありますように



明日が仕事納めのアタシ・・・
当然(?)のごとく、大掃除も中途半端
年賀状も書いておりません
ってか、出さないような気がしなくもない・・・(爆)



今年一年、遊んでくださったお友達
Oちゃんのことを想ってくださったお友達
本当にありがとうございました。

2012年も どうぞよろしくお願いいたします
みなさま、良いお年をお迎えください
Posted by ブイまま
comment:16   trackback:0
[その他
ウコン様様
土曜日は、恒例の「落花生女子会」でした
フクの国から落花生へ戻って来られた ちょびたんさんも初参加となった女子会。
毎回のことですが、この日も6時間超えコース(笑)
ウコン様様

二次会でも話題は尽きず・・・
ウコン様様
とっても楽しい時間を過ごせました

いつもと違ったのは、二次会のお店を出てから。
目の前にラーメン屋さんがあり・・・
やっぱり〆はラーメンでしょうっと みんなでなだれ込み(笑)

たくさん飲んで、しっかり食べて 大満足な女子会でした~

ダンナに 〆でラーメン食べたと言ったら、「お前らオヤジか!?」と言われました・・・
オヤジのお前に言われたくないわいっ



飲む前に、ウコンを飲んだおかげか (飲みが足らなかったのか!?)
悪酔いもせず、次の日もいい目覚めでした
これからはウコンが必需品だわ~


 more...

Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[その他
2ヶ月ぶり?
土曜日は ひさびさの『落花生地方犬飼い女子会』でした
毎回お馴染みのメンバー( ´艸`)
2ヶ月ぶりの女子会♪
前回に引き続き、今回も6時間コース
あっ!・・・今回は6時間半でしたわね(*`▽´*)ウヒョヒョ

いろんな話が聞ける、と~ってもタメになる女子会
今回も驚きのお話や、泣けてくるお話など・・・犬話で大盛り上がり
楽しかった~

みなさん、また次回もよろしくです




次の開催場所は・・・アビー母さんのご提案に賛成

Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[その他
| HOME | next
