バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
♪Happy Christmas♪
我が家にはサンタさんは来ませんが・・・(笑)
みなさんのお家にはウマウマもったサンタさんがやってくるんだろうな~
Merry Christmas!

ステキなクリスマスをお過ごしください


               Merry Christmas

Posted by ブイまま
comment:10   trackback:0
[ひとりごと
パズルゲームで炊飯ジャー
最近、良いことが続いております
おどり炊き

のパズルサイトの懸賞に当たっちゃいました

どうか来年の良い運気まで使ってしまいませんように・・・
Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[ひとりごと
気になること・・・
新橋のSL広場も先週からライトアップされてます
それにしても、オヤジの街ですな・・・写真には ほとんどオジさんしか写ってないし(笑)
SL広場


最近、気になることが一つ。
夢に見た状況なので余計に気になるのかもしれません・・・

お隣さんが、今月の14日でお引越ししたのですが
まだ、契約が残っているのか通路に面する部屋の電気がついてます。
そして、中にはがいる模様・・・

14日に引越しをして、まだお庭に荷物が残ってたのですが数日後に取りに来てました。
そして、先週の土曜日にお掃除に来たのか(連れで来て お庭につないでいたようです)ドタバタしてて
その日から お部屋に電気がついているので、かれこれ5日くらいでしょうか
もしかしたら、その前からいたのかもしれないけど 気付いたのは土曜日からでした。

お隣さんはゴールデン1頭とチワワを2頭、にゃんを1頭飼われていて
とても大切にされていました。
でも、お部屋にはゴールデンの子だけが残されているようです・・・
昨日、気になって不動産屋さんへ電話しましたが定休日でした
でも、夜10時くらいにお隣さんがやってきてゴールデンくんをお散歩(と言っても、駐車場付近をウロウロとトイレをさせているような感じ)させていたので少し安心したのですが
まだ今日は来てません・・・
毎日来ているような感じもない(うちが気付かないだけかもしれませんが)ので
まさか・・・置いてきぼりなんてことないよね?と心配してます・・・
きっと、今月末まで契約が残っているんだろうから
来月になっても状況が変わってなければ不動産屋さんに連絡しようと思ってます。
でも、引越し先に連れて行かないのはなんでだろう・・・



シェビーとシャイン
最近、よく くっついて寝てます( ´艸`)
シェビーはがペロペロ舐めてくれるのが苦手なようですが
近くでくっついて寝るのはいいらしい(笑)
ぐっすり♪
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[ひとりごと
自粛します・・・
今日は整体に行ってきました~

先週、初めて施術してもらい 翌日は症状も軽かったのですが
月曜日から また頸の痛みと その痛みからくると思われる頭痛から
鎮痛剤を飲まない日はありませんでした・・・
(先生からパソコンは仕事以外できるだけやらないように言われてたのに守ってなかったからかなぁと反省

その他、いろいろな質問を受けながら施術開始

今日の施術で頸の痛み、頭痛は改善されたかと思いきや、ベッドから起き上がり
少しすると また頭痛が再発
(今日、午前中に施術してもらい もうすでに痛みが出てまふ・・・頭痛も頸の痛みも横になると楽になるから
なーんもせずにグータラ過ごしております( ̄▽ ̄*)アハハ! )

頭痛の原因を、先生もいろいろ考えてくださってましたが
最後に「脳脊髄液減少症」という可能性もあるかもしれないと仰ってました。

どんなものなのかなぁって、ググってみたら あらビックリ
難病だとか保険適用外だとか・・・

症状に当てはまるものもあり “まさかね~!” と思う一方 “もしかして・・・” なんて思ったり

症状の一つである 記憶障害は酷くなったと自分でも思ってたけど、これは年齢的なものがあるのかと(笑)
無気力は仕事に限ってのことだし(爆)
だって、先週は午後半休を取りこちらへお出掛けしてきましたもの~
銀座ニコン

取説をみればわかるようなことを教えていただいただけなんですけどね
基礎講習会



少しの間、仕事以外ではPC使用を自粛しようと思っているので
なかなかコメ返しもできず、訪問してもコメを残せずにいます。
ごめんなさい
これからは、ちょいちょいで訪問させていただきま~す
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[ひとりごと
原因は?
先月、会社で受けた健康診断の結果が届き
前回と なーんも変わってないだろうなぁと思いつつ確認。
検診結果

そ・・そしたら、なんと心疾患がB判定となっ
軽度異常がみられるが、特に心配ないと言われても気になるのが人というもの・・・
ん?B判定・・・?

B判定になった原因は
これはっ!!
LGL症候群とは何ぞやと思い調べてみると
正式には「ラウン-ギャノン-レバイン症候群(Lown‐Ganong‐Levine syndrome)」と呼ばれる
不整脈の一つだそうです


原因はなんだろう・・・


仕事のストレス?

うーん・・・ストレスはあるかもしれないけど
あまり感じない鈍感なアタシ(笑)


運動不足?

中・高と ずっとバスケを続け、18歳からはスノーボードにハマり
毎週のように滑りにいっていたアタシが
23歳くらいから まったく運動しない生活に突入し・・・みるみるうちに まんまるちゃんに成長(泣)
これも原因の一つになるんだろうか・・・


酒の飲みすぎ?

毎日、晩酌するけど飲みすぎってほどは飲んでないし・・・



何が原因かはわかりませんが、ちょっと生活を見直してみようかなぁと思います。
でも・・・お酒はやめられませんっ(キッパリ!)
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[ひとりごと
| HOME | next
