バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY♪
ウサ 1歳のお誕生日おめでとうっHAPPY BIRTHDAY♪
まだまだ お子ちゃまだと思っていたウサ
バイパーを迎えてから お兄ちゃんとして一生懸命がんばってくれているね
ウサがバイパーと遊んでくれるから、ラムも私たちも助かってます。
ありがとう
でもね・・・噛まれようが乗られようが、何をされても怒らないのはどうかと思うぞ
バイパーは あっという間にウサより大きくなっちゃうんだから
今のうちにお兄ちゃんとしての立場を守らないとね

これからも天真爛漫、元気一杯のウサでいてね


1歳のお誕生日はコチラのケーキでお祝い
HAPPY BIRTHDAY♪

とっても可愛く作っていただきました
HAPPY BIRTHDAY♪



Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[わんず
2013年 元旦
     2012年は年始からケガで最悪な年明け
     そして、シェビーをはじめ お友達とのお別れなど悲しいこともあった・・・
     でも、縁あってウサやバイパーを迎えるなど 楽しいことや嬉しいこともあった一年でした。
     2013年は健康で楽しいこといっぱいの一年にしたいと思います
 2013年 元旦
     こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いいたします


     皆さまにとってステキな一年でありますように
Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[わんず
一週間経って・・・
バイパーが我が家に来て一週間が経ちました。
本日の体重6.5㌔
最近はウサを襲ってガウガウやってます・・・
一週間経って・・・
ウサはバイパーに対して怒らないので調子に乗ってます
たまには兄ちゃんの威厳を見せないと知らないぞ~!


ウサのクレートで寛ぐバイパー
一週間経って・・・

なぜだかウサのクレートは人気があってラムも時々入ります(笑)
なので、みんなで入ってギュウギュウになることも( ´艸`)
一週間経って・・・

一週間経って、ようやくラムもバイパーに慣れてきたもよう
一週間経って・・・
ラムは怒るときは怒るので、バイパーは あまりちょっかいを出しません。


ラムには強気になれるウサ・・・
一週間経って・・・
バイパーにも強気で挑め~
Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[わんず
我が家のNew Face♪
トントン拍子に話が進み・・・家族として迎えることとなりました
New Face

2012年10月9日生まれの男の子♂(本日の体重5.4㌔)
New Face

名前はVIPER(バイパー)
New Face

よろしくお願いします
Posted by ブイまま
comment:12   trackback:0
[わんず
へこたれないウサ
久しぶりの更新・・・サボり癖が抜けないけど
週末くらいは頑張って更新しよう~と思います。


週末はドッグランに行っている我が家ですが・・・
最近のウサは よく怒られてます(笑)

お誕生日一日違い(1月4日生まれ)のマシマロくんに“ボクのほうがお兄ちゃんだぞ!”と怒られ
へこたれないウサ

エルマーくんにも怒られ(というか、これは遊んでる?)
へこたれないウサ

ゴールデンドゥードゥルのカノンちゃんにも“来ないでー!”と怒られ
へこたれないウサ

バニとスタンプーのMIXちゃんにも“しつこいのよっ!”と怒られる
へこたれないウサ

怒られても遊んでもらってると勘違いしているウサ・・・さらに調子に乗ります・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
へこたれないウサ


1歳を目前に男気が出てきたのか、男の子に乗ろうとすることが多くなったウサ
ロニーくんに乗るし・・・
へこたれないウサ

らいらっちにも しつこく乗ってました・・・
へこたれないウサ

あぁ・・・この先が思いやられるなぁ
去勢も考えないといけないかな。
へこたれないウサ
ラムちん、たまにはガツンと怒ってやって~
Posted by ブイまま
comment:15   trackback:0
[わんず
| HOME | next
