バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
久しぶりに♪
画像がに取り込めない( ̄□ ̄;)
たくさん撮ったのに


ラムの兄弟、恋ちゃんと久々にランで再会
相変わらず でかい恋ちゃん
アレンも元気でなにより
小春はハイパーだったなぁ
タイチンも来てくれて 楽しい一日となりました

恋ちゃんとラム・・・久々の再会だったのに最初に軽く挨拶した程度で
あとは全く絡まなかった
ラムはタイチンがお気に入りだったみたいで
追いかけたり、追いかけられたり・・・楽しそうだったね
小春とも帰り際、少しだけ遊んでたし


恋ちゃんたちが来る前、ラムはボルゾイの男の子に見初められ
ずっと追いかけられてた( ̄m ̄*)
そこへボルゾイくんのことが好きなグレートデンの女の子登場
でも、ボルゾイくんの目はラムしかみえてなくて微妙な三角関係ができてた



シェビー・・・ダッシュしても持続力がなくなっちゃった
走る姿も少しだけ足に違和感があるし。
痛がってないからいいけど・・・ムリしないでね
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[ドッグラン
comment
お天気もよかったし 何よりですね。

兄弟姉妹の再会は、楽しいですよね~

近いうちに一緒に遊べたらと思っています。

うちにも、、、
いっぱいいっぱいいろんな出来事があったですよ。

今は こたるの下痢と戦っています(泣)
2010/01/24 21:50 | | edit posted by たんぽぽ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25 15:42 | | edit posted by
うんうん。
シェビー、ムリしないでね。
調子がいい時、走りましょう。
( ̄ー ̄)v ブイ!

近いうちに遊べるといいなーーー。
2010/01/27 23:35 | | edit posted by バニバニ
たんぽぽさん
楽しかったですよ~!
でも、あまり絡まないという・・・^^;

近いうち、ほんと遊んでください♪
こたるにも覚えてもらわないと!!

こたるの下痢は どおですか?
ちと心配・・・

いろんな出来事、お話できたらいいですね^^
2010/01/31 11:49 | | edit posted by ブイまま
非公開コメントさま♪
遊びにきてくれてありがとう~!
また仲良くしてねん(*^-^*)

いつかリアルで会えたらいいなぁと・・・
勝手な願望を抱いておりやす( ̄m ̄*)
2010/01/31 11:52 | | edit posted by ブイまま
バニバニさん
昨日は どうもでした^^
こんな早くに会えるとは思ってなかったから
ビックリしたよ~!
それに・・・増えてたし( ̄m ̄*)
これからも たくさん遊んでね~♪
2010/01/31 11:54 | | edit posted by ブイまま
comment posting














 

trackback URL
http://bernesev8.blog108.fc2.com/tb.php/6-4f8753ca
trackback
