バーニーズのCHEVY(シェビー)・RAM(ラム)・OZ(オージー)・2にゃんずのことなど・・・
Posted by ブイまま
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY♪
ウサ 1歳のお誕生日おめでとうっHAPPY BIRTHDAY♪
まだまだ お子ちゃまだと思っていたウサ
バイパーを迎えてから お兄ちゃんとして一生懸命がんばってくれているね
ウサがバイパーと遊んでくれるから、ラムも私たちも助かってます。
ありがとう
でもね・・・噛まれようが乗られようが、何をされても怒らないのはどうかと思うぞ
バイパーは あっという間にウサより大きくなっちゃうんだから
今のうちにお兄ちゃんとしての立場を守らないとね

これからも天真爛漫、元気一杯のウサでいてね


1歳のお誕生日はコチラのケーキでお祝い
HAPPY BIRTHDAY♪

とっても可愛く作っていただきました
HAPPY BIRTHDAY♪



Posted by ブイまま
comment:14   trackback:0
[わんず
2013年 元旦
     2012年は年始からケガで最悪な年明け
     そして、シェビーをはじめ お友達とのお別れなど悲しいこともあった・・・
     でも、縁あってウサやバイパーを迎えるなど 楽しいことや嬉しいこともあった一年でした。
     2013年は健康で楽しいこといっぱいの一年にしたいと思います
 2013年 元旦
     こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いいたします


     皆さまにとってステキな一年でありますように
Posted by ブイまま
comment:8   trackback:0
[わんず
2回目
金曜日は忘年会でした
屋形船での忘年会
屋形船で忘年会
お台場での一枚

船酔いが心配だったけど意外と大丈夫~!と調子に乗って飲んでたら
帰りの揺れが激しくて・・・
お酒で酔ってるんだか、船酔いなんだかわからない状態に
でも、とっても楽しい忘年会でした


翌日は、バイパーの2回目のワクチン接種のため病院へ。
一人ぼっちだからなのか、少し機嫌の悪いバイパーくん( ̄▽ ̄;)
2回目

先生の触診中は緊張顔でした(笑)
2回目
2回目
2回目
体重は9.96㌔
食欲旺盛でガツガツご飯を食べ、ウサとたくさん遊んで
グッスリ眠る日々を送っているバイパー
成長が楽しみです~
Posted by ブイまま
comment:6   trackback:0
[病院
昨日のラン
昨日のランは寒かった~
でも、このくらいがヤツラにとっては快適なようで・・・
いつも あまり動かないラムも珍しく走ってました

ハスキーのムサシくんと追いかけっこしたり
昨日のラン

リリーちゃんと追いかけっこしたり・・・
昨日のラン

サーラちゃんとも追いかけっこしてました
昨日のラン

一方、ウサはロニーくんに乗ったり
昨日のラン

乗られたり( ̄m ̄*)
昨日のラン

そして、男子3人で電車ごっこ(笑)
昨日のラン

今度はリリーちゃんに乗ったり
昨日のラン

乗られたり( ̄m ̄*)
昨日のラン
この日も しつこく誰かしらにくっついていたウサでした


ウサのしつこさに愛想尽かさず また遊んでやってください
昨日のラン
Posted by ブイまま
comment:0   trackback:0
[ドッグラン
一週間経って・・・
バイパーが我が家に来て一週間が経ちました。
本日の体重6.5㌔
最近はウサを襲ってガウガウやってます・・・
一週間経って・・・
ウサはバイパーに対して怒らないので調子に乗ってます
たまには兄ちゃんの威厳を見せないと知らないぞ~!


ウサのクレートで寛ぐバイパー
一週間経って・・・

なぜだかウサのクレートは人気があってラムも時々入ります(笑)
なので、みんなで入ってギュウギュウになることも( ´艸`)
一週間経って・・・

一週間経って、ようやくラムもバイパーに慣れてきたもよう
一週間経って・・・
ラムは怒るときは怒るので、バイパーは あまりちょっかいを出しません。


ラムには強気になれるウサ・・・
一週間経って・・・
バイパーにも強気で挑め~
Posted by ブイまま
comment:4   trackback:0
[わんず
| HOME | next
